2016年02月07日 (日) | 編集 |
今朝は、雪が降ってきています( ̄^ ̄)ゞ
もう、嫌ですねごめんなさい。雪国のかた
慣れてないので、大変です

布も、色々入ってきてますが、中々、紹介で出来ずに
モーダの布です
moblog_165768bf.jpg
moblog_facb93b1.jpg
使いやすいい、ものにしました
緑の水玉は、本当に重宝します

蝶々の柄は、裏布にも、内袋にも可愛いかなと
今日は、お片付けをしましょうね

マリンメッセに向けて、準備や作品作りなどの日々です
インフルエンザが、福岡は、多くなり。学級閉鎖も増えています
人混みには、マスクをしましょうね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック