アルミ口金の大きなバックに挑戦

まだ、福岡はさむいですよ昨日は、雪も降りました
立春ですね(^_-)-☆テレビの、プロ野球の、キャンプの様子を見ると春が近いなと
私は、プロの先手の、子供野球教室を見るのが、好きです

憧れの選手に、指導を受けてる、子供たちの
嬉しそうな様子を、見ると、幸せな気持ちになりますヽ(´∀`)ノ

今日は、藤崎の猿田彦神社で、お猿さんの、お面が売られます
レアレアの生徒さん達も、並んで買います私も頼みました
寒い中、ありがとうございます
いい1年に、なりそうですね

前から、作りたかった大き目の、アルミ口金
moblog_5a53c568.jpg
27センチを作ります

取りあえず、布をつなぎました
moblog_a8308e0d.jpg
表側です。

moblog_40776380.jpg
後ろ側です
この布も、マリンメッセで、販売しますよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア