jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

可愛いピンクのバティック&開運グッツ

福岡の朝は、アサデスという番組で始まります(個人的に)
今朝は、大好きな、ソフトバンクの明石選手が、入場曲につかってる
Ms oojaの、新しいアルバムのプロモ-ションビデオの、beに出てました
見てると、地味な明石選手が好きなので、テンションが上がりました
好きで、頑張って続けるのは、大事ですね

私も昨日、電話があり、今年も、博多阪急のハワイアンフェスティバルに出ます
もう4回目です心を引き締めて、初心に返り、頑張ります

生徒さんの、好きな色は、ピンクが1番でしょうね(=゚ω゚)ノ
ピンクのバティックが1反入荷しました
moblog_f10e3fba.jpg
やはり、ハワインキルトの、お花には、ピンクが必須
可愛いばかりではなく、少し大人っぽいので、使いやすいでしょう

昨日は、猿田神社で、申面が売り出されて、4時間も並んだそうです
私も、頼んでましたので、玄関に飾りますね
災難が、去るように

今、玄関は開運だらけです
moblog_7e15dfee.jpg
最近の、ニュウフェイス、バリのお土産の金の猫ちゃん

おとぼけで、可愛くて、見てるだけで癒されます
今年も、皆さま、私に、とっていい年のなりそうですねW(`0`)W

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア