博多阪急で講習会

いつも、お世話になってる、松尾先生が、3月に博多阪急で作品展を
3月30日~4月5日です

Hapnessのみなさんの作品も
クオリティーが高く、楽しいですね

私は3月30日に 講習会をさせて頂きます
プラスティックがま口
moblog_96df47c0.jpg
ソレヤードで、春の感じで

moblog_e9641c3f.jpg
こちらは、招福、お申さん、がま口

まだ、他の物も、用意します
11日までに、画像提出、自分に、ファイト(´∀`σ)σと
日々、追われながらの生活ですが、きっと、何もないと、ボーっとして暮らしていたでしょうね

昨日は、自宅教室でしたが、少なく、色々、パッチワークについて話したり
久しぶりに、パターンの勉強をゆっくりしたり
色合わせの、コツや、布の選び方
キルトの仕方や、それぞれの、近況を、のんびり話したり
充実した、時間でした(*^_^*)

Mさんが、私の教室に、なぜ来たかの、お話とか
その人、私の教室に来て下さる、偶然で、必然の
縁を大切に、していかないと思いました

前の日が、多く忙しい教室でしたので
平均して来てほしいと思いますが、片寄るのは仕方ないですね

私も、パターンを、教えていると、初心に戻りますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア