ユザワヤの体験教室、薔薇のワイヤー口金

ユザワヤの体験教室は、ワイヤー口金が人気です
Tさんが完成しました
moblog_e96f0359.jpg
後、レースを付けようかなと、思案中
プレゼントです底も大きいので、たくさん入りますね

あとの人も、作る準備しています
お昼は、豪華に、握り寿司
moblog_19e22c2d.jpg
8貫入って、赤だしも付いて、なんとワンコインの500円です
毎回、感動します 安い 早い、美味しいですよ(*^-^*)お勧めです
イオンの前の、歩道橋を渡ったところです
お昼の、おしゃべりも、教室の楽しみです

午後から、2年ぶりに、Nさんが、顔を出してくれました
目が、見えなくなり、手術をして、無事、見えて、パッチワークも出来るそうです
また、教室のきますと、嬉しい報告
本当に、明るくなる、楽しいお知らせ嬉しい日になりました

Sちゃんから、お土産を頂きました
moblog_e8ad4e6e.jpg
やはり、ディズニーランドのお土産は、可愛い
缶は集めだすと、キリがないけど、欲しいですね(^_-)-☆
初めて、会った時は、小学生で、今は大学生
本当に、気が利く、優しい、女の子の成長しました
お母さんの、してる事を見て、育ちましたね

私たちは成長したのかな子供の成長は、目に見えますが
大人になってからの、成長は目に見えませんが、努力して成長しましょうね

ここ数日は、期限がある、作品で頑張りました
私にも、ご褒美をあげないとですね(^-^)/

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア