2016年02月12日 (金) | 編集 |
生徒さん、二人が、博多阪急での、作品展のために、パターンを
8つ折りで、裁ちます
忙しい二人なので、私が裁って行きます
moblog_b6705985.jpg
パイナップルの方は、既成のを、プルメリアは作りました
moblog_c51452e0.jpg
初めてのパターンなので、折って切らず、型紙で書きました
moblog_b81435b3.jpg
私が、やはり折って切ると、少しのずれが出るのが嫌いですが、
ハワイアンキルトのおおらかさに、かけるかなと反省ですが(T_T)
やはり長く、パッチワークをしてると、1ミリも気にするので
私のは、本当に、トロピカルだけど、真面目な、夢見るハワイアンキルトでしょう(^_-)-☆

他の事は雑で、おおらかですが、パッチワークのピースはキチンと縫いたい私です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック