jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

19・20日手作りフェア・お知らせ・10

手作りフェア・イン・マリンメッセの準備は、ディスプレーも大事ですね
実は、私も手作りの棚を作りました
moblog_476f074f.jpg
小さなポーチ用です(^-^)/お節の箱を貼っただけですが(^_-)-☆
前に、割り箸を貼り、滑り止めも

今回は、私の好きな作家さんにも、頼みました
Hand Barさんです
木工品ですお部屋のインテリアのピッタリ
何となく、レトロで、前から素敵な作品と思ってました

また、作品を紹介しますね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア