jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

19・20日手作りフェア・お知らせ・13

あと少しになりましたね
一緒に、出展する、樹脂粘土の、お花のアクセサリーのfuwarin*roseさんです
作品も、たくさん照会されてますので、ブログもぜひのぞいてくださいね
いつも、私たちは、「ふわりんさん」と呼んでますが
正式には、3人で活動されてる時は「ふわりん」で
一人の時は、神品(こうじな)さんで、fuwarinT*roseさんです

知り合ったときは、薔薇が中心でしたが、私がお願いして、阪急のハワイアンフェスティバルのために
ハワインな物も作って頂いています
ステキな、プルメリアのチョーカー
purureria.jpg
なんて素敵なんでしょう

会場では、多くて、見にくいと思います
遠慮なさらずに、声かけて下さいね

バラエティー部門の41番です Lovely・giftです
私の、お隣は、尊敬するつまみ細工のhong presentsつまみ細工のほん)さんです
こちらも、ぜひのぞいてくださいね
初めて、ほんさんの作品を見た時の、感動を、今でも覚えています
その時は、全然知らない人でしたが、今は、お付き合いしてもらっています

ふわりんさんや、Hand Barさん、私が好きな作品は、本人も素敵な方ばかりです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア