女子力アップの、パッチワーク

2016/02/24 07:36 

.私の教室で、今、可愛い柄を生かした、女子力高めの小物が人気
簡単に、早くできる分、小さな努力で、レベルアップ
Nさんは、子供さんの卒業式、のために素敵なバックを
moblog_30a081bf.jpg
モーダの、黒いレース地の大人っぽい柄に、パリのブティックみたいに
柄を生かしてるので、ビーズは特小で、手間をかけて、キルトも細かく

レースで少し、豪華に.゚+.(・∀・)゚+.しかし、普段使いにもできるように
センスがいいので、いつも楽しみですね

久しぶりのOさんは、前回の続きで、クラッチバックを
moblog_dd14dec4.jpg
これも、ピンクのリネンに、柄を使っています
ドレスの柄に、キラ☆キラをペイントして、レベルアップ
フリースタイルのファスナーで、持ちやすく指をかけれます
娘さんに、プレゼント(*´∀`人 ♪
大阪の街を、このバックを持って楽しく歩いてくださいね

昨年の阪急のハワイアンキルトフェスティバルで、教室にハワイアンキルトで入られましたが
今は、色々作って楽しそうです

月曜日は、7人の生徒さんで、すごく賑やかでした
インフルエンザも一段落したみたいですね
しかし、花粉が飛び出しました(;゜0゜)
気をつけましょうね(。-_-。)

ランキング参加しています
応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |