2016年02月25日 (木) | 編集 |
.また入ってきました、どうしよう、棚に入らない(T_T)
今回はレトロな感じですね
moblog_746aac49.jpg
アロハの柄風でしょうo(^▽^)o

moblog_7d8d7b7e.jpg
プルメリアにホヌ、コテコテのハワイアンキルト

今回はこれが新しい感じ.゚+.(・∀・)゚+.
moblog_4e4f2e09.jpg
本当にきれいでしょう

しかし、まだまだ入荷してきます
棚を、整理したりで忙しくなりそうです
moblog_2c2f319a.jpg
土曜日は、手作りフェアで知り合った方たちも来られます
まだ手作りフェアの荷物もたくさんで、皆さんを迎える準備もしないと

最近、天神教室には、出来るだけ電車で、行くようにしています
普段、歩かないので、運動と思いながら
西鉄天神駅は、三越とつながってるので、よく寄ります
昨日は、送りたいものがあり、デパ地下へ

ウロウロしてたら、いい匂いが、宇都宮餃子屋さんが来ていました
お腹もすいてて、つい試食を、、焼売、ニラ餃子も
店員さんから、ツイテるね、今なら150円引きと3パック勧められて購入
家に帰り見たら
moblog_7e7844c2.jpg
こんなに、いらないよね夫婦二人で
3千円は超えてました( ノД`)気をつけましょう(^_-)-☆空腹のデパ地下
しかし、美味しくてビールにピッタリでした

ランキング参加しています
応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック