ハワイアンキルトは、クッションから

よく、人から、ハワイアンキルトと言えばのクッションよねと
やはり、置くと、部屋がパッーと明るくなります

私の友人が離婚した時に、ハワイアンキルトの白に赤のクッションが欲しいと
何でと聞いたら、部屋の感じがリセット出来て、人生が明るくなりそうと
そこまでは無いと思いますが、プレゼントしようかな(´∀`*)

南関のTさんの、クッションのトップできました
moblog_3943aa74.jpg
後は、真ん中もくり抜こうかなと

優しい色なので、周りは少し、締めた色に
この色ならば使ってても、周りが汚れやすいので目立たないですね
Tさんは、忙しい中、丁寧に仕上がってます
優しいTさんらしいクッションになりそうです
南関の教室も長く、皆さん気心も知れて、のんびりと癒される教室です

Mさんは、お念珠いれを
moblog_42220fb7.jpg
可愛いい形でしょう
私の、持ってる、お念珠いれから、型紙をとりました
プレゼントにも最適ですね

まだまだ寒いのですが、昨夜から、目がかゆく、くしゃみが出だしました
花粉症かなと、少しブルーになりましたが
金曜日は
天神教室です頑張っていきましょう

ランキング参加しています
下のバーナーの 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア