リネンの新しい布が入りました

.今日と29日は、オープンしますヽ(´∀`)ノ
また、新しい布が入りましたよ
moblog_b069f499.jpg
moblog_411868f2.jpg
使い方は、こんな感じに
moblog_6de1bb49.jpg

刺繍入れたら、メチャクチャ可愛いでしょう
また、お洋服にピッタリですね私も、これからは自分の洋服も縫おうかなと

もう3月ですね(^_-)-☆
阪急のハワイアンフェスティバルの準備にも入らないと
私も、タペストリーを作ります(小さ目です(/∀\*))
デザインをしています私の中のハワイ

ラブハワイ
何回も描いては、消しゴムで消して考えます
伝統はありませんが、オリジナリティーだけは、豊富
私の中のハワイアンキルトです
moblog_093a3508.jpg
真ん中に、ハートが出る予定です(^_-)-☆

フラダンスの会場の後ろに、ハワイのイメージで作る予定です
フラガールたちが、引き立つように、優しい色使いの予定です
6月15日スタートです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア