少し、大人っぽい通園バック

今の時期は、通園バックを、作る方が多いです
しかし、お孫さんのためにですね
Hさんも、制作中です
moblog_a38e66a5.jpg
今回は、男の子用です(^-^)/熊さんが可愛いでしょう
合わせる布を、今回はモーダのブルーで
最初は、合うかなと不安でしたが合わせるとピッタリ
少し、大人っぽい
moblog_71ec05a7.jpg
長く使えるように、キルトも、キチンと入れています
Hさんは、お孫さんが5人に、最初、教室に入られた時は、息子さん2人は独身でした
長い時間、一緒にパッチワークしてるなとビックリ

最近は、韓国ドラマの影響で、マッコリも飲みます
moblog_7b7f7f98.jpg
昨日飲んだのは、少し、発砲で美味しかったです
ワインも好きですし
どこにも行きませんが、飲むお酒だけは、世界を回ってますね
しかし、頑張った後に飲む、ビールが1番好きです
ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア