フラガールのバックは、人気者

東京国際キルト展に、いっった時に、Mさんに頼まれてた布を
人気の、ミウ・ミント・アロハさんで購入v(o゚∀゚o)v
山Pのお坊さんのドラマで、可愛いハワイアンキルトの小物やタペストリーのお店です
やはり可愛い私は買いすぎて、カードで購入しました

こんな、キルト会場でカードで買うのは初めて
このお店の前に、田川啓二さんのお店でも散財
そのくらい欲しい物だらけ

レシピを頂いたのを少し変えて、私のところのリネンをプラス。Mさん制作完成
moblog_fb81847b.jpg
あまりの素敵さに、作りたい人が多く
しかし、6人分しか買ってないので、ごめんなさい
あと底板を入れたら完成よく見て下さい!中央下の右に名前のペイントも
特殊なペイントで、キラ☆キラして、洗っても大丈夫 Chieと入ってます

フラダンスのお稽古に、持って行くそうです
皆さんに、褒めてもらう事、間違いなしですねo(^▽^)o
キルト展に行くときは、生徒さんの頼まれ物も多いですが
喜んでもらうと、嬉しいですね

金曜日の教室は、今、お雛様のキットの制作中
moblog_e0256e8c.jpg
カタログを見てて、Hさんが、いいねと頼んだら、みんなのも頼んで6人で制作中
ピースも小さく大変ですが、皆さん、綺麗に丁寧の作られています

並べて飾ると、迫力ありそうです
今日から3月私も鼻水、くしゃみが始まりました
手元にはいつもこれを
moblog_e2cf6aaf.jpg
しばらくは、離れられない仲になりそうですね(´;ω;`)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア