ハワイアンキルトの可愛いがま口とバック

昨日は、福岡は、高校の卒業式でした私の家の近くもたくさんの親子連れが
嬉しいでしょうね.゚+.(・∀・)゚+.
JUGIA教室のMさんも、息子さんの卒業式でお休みでしたしもう一人のMさんも、お見舞いでお休み
ムードメーカーさんが二人が、いなく寂しい
Tさんがバックが出来ましたと
moblog_d6721968.jpg
普段使いの可愛くて、丁度いい大きさに

Tさんは、ピンク大好きなので、がま口は可愛いピンクです
すみません((+_+))照明が悪くて色が少し、くすんでいます
moblog_0d126f66.jpg
あと、口金に入れるだけです
私は昨日、耳鼻科に行きました
先生から、お久しぶりですねとo(^▽^)o春になる前に、必ず行くので
お薬を飲んで、だいぶ良くなりました
ようやく、縫う気にもなります

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア