モーダのプレカット入荷&お雛様

昨日、入荷しました、私が1番好きなMoMoのです
moblog_8338aeb6.jpg
moblog_2104a9e9.jpg
何て可愛いのでしょう
早速、4個売れました1個1512円です

昨日は桃の節句
ようやく飾りましたが、七段飾りは、無理取りあえず
moblog_bb314e17.jpg
どう探しても、扇が無い(T_T)手ぶらです
今ならば、スマホでも持たせましょうか
ずっと実家に置いてて、母が亡くなり、5年も開けないままに
考えたら、25年以上も、自分では飾ったことが無い
娘が、怖がってて、夜は見るのも嫌だと
しかし、可哀想なので、思い切って出しました来年は、全員出しましょう

箱の中には、25年以上前に、私が作った、お雛様が
moblog_2df37959.jpg
黒い着物は、母のでした
懐かしいですね(^_-)-☆いくつ作ったか忘れましたが、たくさん作り
色々な方にプレゼントしましたね

Facebookにお雛様の写真を上げたら、並び方が違うと指摘が
私の家は、ずっとこの並びです.゚+.(・∀・)゚+.調べたら、京都風でした
なぜそうなのか聞きたいのですが、母もいないので。謎のままです
4月3日まで飾ります自宅教室の方は見て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア