2016年03月06日 (日) | 編集 |
いいお天気でしたので、押入れの片づけをしました
奥に、ずっと開けていない箱が、何だろうと開けたら
可愛い、お皿や、無理して買った高めの、焼き物が
moblog_ea3fe2bf.jpg
上の焼き物は、鹿児島時代の、岩田鉄山さんのです
麦の穂のは、主人が気に入って買ったものです
トンボの小鉢は3つあります
ガラスの大き目の、お皿は、私が実家から持ってきたもので
祖母のものですから、アンティークですね(^_-)-☆

可愛いキティーちゃんのと、ディズニーのパスタ皿は、箱のままで、長年そもままで
考えて、どれも使うことに、押入れが空きますね
何でも、これからは使っていきましょう
食器棚をみて、少しでも、ひびが入ったものは捨てましょう

最近、捨てようと思ってたホットサンドの機械も使いだしました
生活を見直していこうと今日も押入れの整理をしないと

今、使ってるパソコンは、私専用で、3台目です
初めて、買ってもらったのは、もう17年前ですね大きなデスクトップでした
それから今のノートパソコン
小さくなりましたね最初の頃は、分からなくて苦労しました

ふと見ると、マウスパッドは最初に買ったパソコンの物のまま
moblog_a5e9e695.jpg
ボロボロです(*゚Q゚*)恥ずかしいですね
マウスも、ずっと同じものを使ってて、最近変えました
今回は、マウスパッドも新しい物をかいましょう(^∇^)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック