少し早いけど、ハワイアンフェスティバルのお知らせ

まだ、寒いのですが、私の頭の中は、「アロ~ハ~オエ~」が流れてます

まだ、題名も決まってませんが、6月15日~21日まで
博多阪急8階にて、作品展、販売、ワークショップです
まだまだ、準備にも入ってませんが。とりあえず、日程のお知らせです

昨年の画像が探せず、その前の年のです
左は、東京の渋谷由美先生、真ん中は、Konishikiさんのアロハ、右はキミちゃんのです
阪急
キルトの前で、素敵なフラガールたちのダンスが、毎日披露されます
とても上手な方たちの、フラダンスで、仕事を忘れて、見惚れています(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張って作品制作中ですこうご期待

ステキな作品の画像が届きました
moblog_1730afb6.jpg

Mさんが、お姑さんにプレゼントで作られました
オシャレでしょう(^-^)/軽くて、中が良く見えて、使いやすさ抜群です
もう、半年も過ぎて、上手になりましたね
お姑さんは、壱岐で、皆さんに、自慢できますね
Mさんは、病気療養中ですが、パッチワークを初めて元気で明るくなられました
また、周りの皆さんにも、彼女から、元気をプレゼントされてます
いつも、誰かにプレゼントばかりですが、皆さんに喜ばれて、ますます、元気が出てますね
チクチクには、癒す力が、きっと、あります

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア