jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

最後のキルトは

.訂正  すみません 私の博多阪急のワークショップは30日 13:00からです

最近、いつまで、教えるのかなと考える、お歳になりつつあります
レアレアも講師が育ち、私よりも、すごい講師もたくさん

そんな、ある日Kさんは、私と同じ年ですが、教室には昨年の夏に入られました
とても優しくて、みんなの、お姉さんみたいに(o‘∀‘o)*:◦♪
ハワイアンキルトを楽しんでますよ
次回の阪急にも、キルト参加されますもしかしたら
自分のタぺの前で、フラダンスを披露されるかも

Kさんが85歳まで、パッチワーク教室を続けたいので、頑張ろうと
それって、私も85歳まで、教え続けるってことですねo(^▽^)o
そう考えたら、先は長いぞ頑張りましょう

私は、今、作ってるタペストリーは、メモリアルキルトにしようと
私の、生きてきた中で、かかわってくれた人たちで、パッチワークしてる人に
20センチのピースワークを頼んでいます

早速、ケロから届きました
高校生から友達で、パッチワークの先生です
moblog_c5e3924d.jpg
ペーパーライナーで、私の中で、イギリスの、日の当たる花園です
下の、紙にビックリ20センチで開いてます
moblog_44b4f094.jpg
こうなるのですビックリポンな几帳面さ

いつも、会う時はふざけてばかりですが、やる時は、キチンとしてますね
糸目も見えない
今、病気療養中だけど、もう教室再開しないと
みんな、待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう私のキルトの回りにあります
今週は、ブログで知り合った、mimiさんにも頼みます
猫とチクチク大好きな、素敵な人です

昨日も、6月の阪急の打ち合わせに、Mさんとランチ
可愛い方ですゆっくりと、おしゃべりできました
違う、手芸の先生と話すと、楽しいし、勉強になりますね
また、話がまとまると、ご紹介します

何となく、あわただしくなりだしました(;゜0゜)どう頑張っても、1針づつしか進まない
落ち着いて、楽しんで仕上げていきます

昨日は、アリスの病院に、お薬をもらいに行き、可愛いフレンチブルドックと
moblog_77881357.jpg
注射に来てました(^◇^)すぐに懐いて、遊びましたよ私はワンちゃんも大好き
お名前を聞いたら「アンちゃん」笑いました
レアレアのアンちゃんも、フレンチブルドックの黒を飼ってます
癒された、夕方でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア