jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

天神教室は、作品が続々生まれてます

2日続けての天神教室福岡県の1番の繁華街です
私は、地下街を、キャリーバックでガラガラと行きます

いつも車なので、JEUGIAとユザワヤは、極力、電車で行きます
西鉄電車で14分で、家から駅も近いですが、ついいつい、車で行きますね
しかし、健康のために2016年、は頑張ります(^-^)/電車で

Hさんのショルダーバック、ほぼ完成
moblog_1d5c6aed.jpg
ウール生地に、先染で、ぶどうをアップリケ
少し、大人っぽい、いい感じ

Tさんは、前から使いたかった、ロラライの布で
スマホケース
moblog_4b5a14ee.jpg

これは、布の柄に、すっぽり型紙が入りますので、楽でしょう
その分、キルトや可愛いブレードで、レベルアップ

Mさんは、ミシンの練習中
moblog_82571de3.jpg
あっという間に、トートバック
お見舞いに、持って行くそうです
真っ赤が、パワーをくれそうです
私の大好きな、アリスの布、今、ユザワヤは揃ってます

二日間で、16000歩歩きました
健康にもよさげな、電車での移動、頑張ります

天神教室の時は、少し早く行くと、コーヒーを飲みます
moblog_ce2082c3.jpg
サイフォン立てのコーヒーを
飲みながら、今日の教室の進め方を、考えたり、忘れ物はないか考えたり
作品のデザインを考えたり、イベントの構想をねったり

一人で、過ごす充実した10分です
もうすぐ桜も咲きそうです浮かれてきますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア