春は、ちりめん細工が似合う

昨日は、お休みで、前からのお約束の、mimiさんと、縮緬細工の作品展に
お互い、忙しく、中々会えませんが
年も1つ違い、猫とパッチワークが大好きです

つまみ細工の、ホンさんからの情報なので期待できます
花畑のSUMI茶亭で開催中
よく通る道の、途中から少し入ります
お茶屋さんで、カフェもあります
moblog_da198fe4.jpg
下駄の上に飾ってあります、。どれも、小さくて可愛い
たくさんの作品で、ため息がでます

お昼もここで
moblog_8406f600.jpg

ピタパンサンドに、お豆がたくさん入っててヘルシー
デザートは、ソフトクリーム
他にも、食べてみたいメニューがたくさん(^-^)/また行きたい

色々、おしゃべりして、猫のお店に行ったり
一日、ありがとう、mimiさんも、、やっぱり、お細工物頑張ろうと元気が出たみたいです
布が好きで、たくさんのストックがあるそうです
少しづつ形にして、いつか作品展をしてくださいね

頂いた、お土産
moblog_f197edb5.jpg
有名な、お饅頭で、変わった食感で、不思議な上品さ

このハンカチは、最近、プレゼントで頂き、すごく気に入ってました(^◇^)
私も買おうと思ってたので、嬉しい
大好きな物ばかり、ありがとうございます

私も、頑張って作りますね.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア