jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

お休みも、地味にキルト中

桜も咲きだしましたね
今日は、お墓詣りに行きます私の家には、お仏壇があります
母が好きだった、桜を扉に、浮き彫りにしてもらってます
moblog_ce9e66ff.jpg

本当に桜が好きで、全国の桜を見に行ってました
私はそこまで、好きな花はあるのでしょうかバラはすきですが

お休みですが、冬物を片づけたり、布の整理したり、地味なお休みです

夜は、テレビを見ながら、キルト
moblog_524790d8.jpg
アップリケが終わり、ビーズを刺していきます
目との、戦いです(;゜0゜)ビーズも丸小と特小で頑張りますよ
楽しいバックを制作中
私は、いつも心がけるのは、持ってて、見て、ウキウキする物を
考えて作ります一人で、にやにやしながら制作してます怪しいです

そんな地味な日の、ご褒美は
moblog_8847dc56.jpg
なんと、フォアグラです(*゚Q゚*)自宅で食べるのは初めて

作り方が分からず、Mさんに聞き
オリーブオイルで、こんがり、焼いて、塩こしょう
我が家で、食べれるなんでオシャレな、休日になりましたありがとう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア