jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

断捨離できない物は

ほとんどではなく、70%の断捨離です
すごい量の布が出てきましたキチンと布を分けて整理していきますが
どう考えても、一生使うことが無い布を、売り物、捨てるに分けたり
寄付する布を、袋に入れたり(野良猫の保護の手作り作家さんにプレゼント)
材料費を引いて、残りを寄付されてるそうですヾ(o´∀`o)ノ

布の中から出てきたもの
moblog_57355f69.jpg
3センチのナインパッチの、ピンクッション
初めて、教室を開いた時の、最初のカリキュラムでした
今は、針が中に入らないように、小さな物になりました
moblog_b500b44d.jpg
ポーチのトップ
初めて、30人の市の講座の時は、分かりやすいように
3段階の作品を用意してました
トップ、しつけしたもの、仕立てたものと、
昔は、本も少なく、ネットもないので、みんな、一生懸命でした私も
moblog_0c84f2aa.jpg

この猫の、お人形は、子供のバザーで買いました
可愛くて、お気に入りです
もう26年も経ちました(^◇^)制作した方が、もし見てたら、ビックリポンですね
下の布はとても気に入って使ってました.゚+.(・∀・)゚+.
あと少し、最後まで使い切りますね
25年前のです

片付きましたので26日の、自宅教室は、少ないので振替、増やす方、
また、布もたくさん入ってきてますから、見に来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア