プラ口金は、楽ですよ

南関教室は、プラスティック口金が、流行ってます
Sさんから、上手くできましたとラインがo(^▽^)o
moblog_97c4b591.jpg
メチャクチャ可愛い色合わせガールです、心は
ぷくぷく感もいい感じ
いつも、ゆっくりと丁寧に作られるので、完璧な仕上がり

Mさんもラブリーに(o‘∀‘o)*:◦♪南関教室は私が教えてる中で、1番の女子力

moblog_2336bc0e.jpg
ピンク大好きMさんのも、可愛いでしょう
先染も、組み合わせでは、若い感じになります
みんなで、褒めあい、おしゃべりにして、楽しい時間です

次回は、Hさんの、旦那様の社交ダンスのバック
ダンスのおば様様たちにも好評なので、新作に入ります
ちょいエロ・ハワインキルトの予定
また楽しみが増えました

ランキング参加しています!応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア