jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ビーズ、キラ☆キラ・チクチク&イチゴ大福

春は、別れの季節でもあります私も何度も転勤しました
その経験から行くと、遠くにいても近い人、近くにいても、深く仲良くなれない人
それぞれですね
分かれは寂しいばかりではなく、これからの、その人との、ありかたも分かります

阪急用のバックに、キルトと、ビーズを付けています
moblog_b243f75f.jpg
付けてると楽しくてやめられません(´∀`*)

お教室に、なんと鈴懸の、イチゴ大福を、差し入れに頂きました
大好物ですが、自分用に買うことは無いですね
頂いたり、プレゼントに買ったり
moblog_8796b307.jpg
本当に、美味しい、皮も、あんこも、イチゴの選び方も最高ですね(^_-)-☆

私も、自分で、すごく頑張った時に、川端の、鈴懸のカフェで、お茶します
美味しいお菓子は、元気の素です(゚∀゚)プラス、ビールと、猫とパッチワーク

アリスが元気でいます
先月の手術で、亡くなってたら、この幸せが、無くなってたと思うと
少し、アリスがわがままでも、許しましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア