jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

薔薇のタペストリーは、ロマンティック

土曜日は、少しいつもと違う形での教室です
少ない人数で、プライベートレッスンみたいに
普段の教室では、教えられない事や、これからの計画なども
9月からは、講師クラスに入る方も3人なので

クラスの割り振りやなども、話し合います
午後からは、Nさんの来て、楽しく、のんびりと
お茶を飲みながら.゚+.(・∀・)゚+.

Kさんのタペストリーも、キルトに入りました
moblog_8bc3ba16.jpg
Kさんの刺繍、アップリケは素晴らしい出来です
楽しみですね9月のユザワヤの卒業も目前頑張りましょう

最近、頂いた、オシャレなクッキーo(^▽^)o
moblog_a7507e66.jpg
素朴な美味しさと、缶のおしゃれ感のミスマッチの面白さ
大人のセンスですね

生徒さんに、お茶の時に出しますと、みなさん、大喜び
ホワイトディーの限定でしょうか白い缶です
人に、物を差し上げるのに、選ぶときに悩んで、時間をかけて選ぶのも
私は大好きです物に、心を添えて贈りましょうね

3月のあと少し、30日は、11時過ぎには、阪急8階、チャーミングステージに行きます
13時からは講習会です
お時間がありましたら、ぜひ、遊びに来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア