かすや交流キルト展

桜の季節に合わせて、福岡の糟屋郡でキルト展がありました

かすや交流キルト展です
久山の会場には、レアレアの椛島さんの作品も、展示されました
moblog_869bc9a6.jpg
moblog_5ec923d2.jpg
偶然にも、桜の作品で、ピッタリでした
みなさんとも、少しお話しましたが、素敵な方ばかりです

志免の町民センターにも会場が
糟屋を中心に、パッチワークを教えてた、故 藤木先生の、生徒さん達が中心となり
まとめられて、大きな作品展になりました
moblog_7e3f97b0.jpg
藤木先生の作品も、飾られてました

世の中は狭く、藤木先生の、娘さんが私の生徒さんです
みんなから、マシャと呼ばれてる、人気者です
つい最近、知りました
私は、まだまだ、人間としても、キルターとしても、完全ではありませんが
少しでも、彼女の成長に、手助けしていこうと、思いました

彼女が、他の先生に行かず、私のもとで育つのにも、何かの意味があるのでしょう

久しぶりに、懐かしいキルトを、たくさん見て、楽しい1日でした

最近のおやつ
明太味、かっぱえびせん
moblog_f4936715.jpg
やっぱり、やめられませんね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア