jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

博多阪急の準備色々

明日から、Happinessさんの作品展が、始まります
博多阪急8階 チャーミングステージです
私も、明日はワークショップに入りますよ(^◇^)
13:00からです(^-^)/時間がある方は、ぜひ、のぞいてくださいね

私も、夜な夜な、準備しています
moblog_6db2f19c.jpg
袋に入れたり、値札を付けたり

やはり、最近は、プラ口金が多い
Nさんも、プレゼント用に、作っています
moblog_4aba26f4.jpg
キャッシーさんの布です爽やかで可愛くて、いいでしょう
これは、試作品で、自分にですが、上手に出来ました

たくさん、作るみたいです楽しんで作って下さい

今日の、お教室に5歳の女の子が、ついてきます
春休みらしくて、楽しみです
昔は、子供を連れての、お教室も多くしてました
ワイワイガヤガヤ、賑やかで楽しかったです
やはり、子供は可愛くて好きです♪(o・ω・)ノ))

張り切って、今日も行きましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア