昨日のワークショップ

ワークショップは、Happinessの、みなさんも受けてくれて、賑やかでしたo(^-^)o
しかし、みなさん凄く上手で、レアレアにスカウトしたいくらいのレベル
moblog_7f33ff4f.jpg
他の方の素敵でしたが、撮り忘れましたが、みなさん、器用です(=゚ω゚)ノ
Tさんも、がま口と、チョーカーも作りました
moblog_c765cd2b.jpg
黒いお洋服に、ピッタリ色も白くて、肌もぴちぴちですから、映えます

作品も素敵な物が、たくさんで
moblog_ea178e6a.jpg
また、ゆっくり見たいですね

お昼は、くうてんで、フレンチ
しかし、綿谷先生と、横のセール会場で、時間がかかり、バタバタと
景色もよく、素敵なお店ですが、定食屋さんみたいに、ガツガツと

デザートは、季節のイチゴタルト
moblog_047b2f82.jpg
女子力アップしそうです○o。(○゚ω゚)ノ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア