jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

フラガールのアルミ口金バック

すっかり、暖かくなり、桜も満開ですよ福岡は
毎年、桜が咲くたびに感動しますね
他の花も綺麗なのに、桜は特別なのでしょうか
テレビのワイドショーで、外国の方のお花見の様子があってて
一人の女性が、桜は、ひとをクレイジーにするのねと

春真っただ中、フラガールのバック
moblog_01162feb.jpg
ここまで、出来ました.゚+.(・∀・)゚+.
ブルー部分の、空いたところは、ウクレレが入ります
楽しい、ウキウキ感が、見てくれた人に伝わると嬉しいな

今日は、小関先生の1日講習会に行きます
嬉しいです福岡で講習が受けれるのは

夜は、高校の時の友人たちと、お花見飲み会
暖かくなり、また楽しい事が増えそうですね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア