福岡で、小関先生の講習会を受けました

楽しみにしてた、小関鈴子先生の講習会を天神で
今回は、このバックです
moblog_83f75567.jpg
ボロの可愛らしさと、繕いのテクニックを、マスターします(^_-)-☆
moblog_4dcafa21.jpg
持ち手の、綺麗な作り方、付け方を、テーブルごとに教えてくれました

1日教室なので、必死です
お昼も、ハワイアンカフェで、モコ丼を、ガッーと搔き込んで
後、持て手を付けるだけにして、終了

先生と記念撮影
moblog_859512e2.jpg
先生に比べると、顔も体も、パンパンで恥ずかしい
次回は、お星さまを外すくらいに、スッキリとしましょうね

あさが来たが、終わり寂しいですね
やはり、女性が頑張って、お仕事するためには、家庭の応援が大事ですね
あさは、旦那様のサポートが、ほんとに素敵でした
私も。主人は積極的にはサポートしてくれませんが、何も言わずに、自由にさせてくれてます
パッチワークを、本気で続けるには、時間とお金もかかりますね
布を買う時も、気にせずに、買いましたが、何も言わないし
お蔭で、今があります感謝します

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア