トロピカルな布入りました

昨日の、土曜日、初めてのお客様が2人来られました
ようやく、お店とし、知られだしたのかなと

とても感じがいい方、お二人と、パッチワークや
定年後の旦那様の、あるある話などで、楽しい時間でしたo(^▽^)o
布も、いいセンスで選ばれましたありがとうございます

最近、たくさん新しい布が入荷してますが、なかなか紹介してません
今回は、すごく気に入った布を4点紹介
moblog_b1318649.jpg
メチャクチャ、トロピカルでしょう

moblog_63a76862.jpg
私が大好きなバタフライ
しかし、嫌いな方も多く、mimiさんは、気持ち悪いと
まだまだ、新しい布が入っています
見に来て下さいね\(^o^)/

次回のタペストリーのために、布を染めてもらいました
moblog_0e150cae.jpg
布に合わせて、デザインしています


お知らせ
レアレアの講師 綿谷明美さんが新しく、香椎浜イオンで、木曜日にも教室を始めます
4月7日  午前、午後です
また、月曜日18日もあります
興味がある方は、見学、体験してくださいね
パッチワーク全般、ハワインキルト  ブログで作品を見てね ⇒くるみのキルト日記

桜は今日明日でしょう、いい休日をお過ごしくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア