かっこいい、スマホケース

Nさんが、新中学生の、息子さんにとスマホケースを制作ヾ(o´∀`o)ノ
moblog_bb9ceed3.jpg
藤田久美子さんの布を、上手に生かしています
Goがいいですスマホは、行き帰りだけで、あとは職員室に預けるそうです

今の時代は、公衆電話も少なく、仕方ないですね
きっと、お母さんの手作り、お守りにもなります

私は、お雛様を片づけたり、バタバタの週末でしたが
大変なことに
moblog_874d69d1.jpg
ドアに挟みました
自分でしたことですから、だれにも当たれない
しかし、ジェルネイルは強い割れてない

やはり、縫いにくい、他の事をしましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア