金魚の羊羹&モンキーフラガール

2016/04/05 07:32 

JRシティ福岡で開催中のアートアクアリウム展、売店の、お土産
金魚羊羹
moblog_f4928d6f.jpg
Nさんが、只今、バイト中で、みなさんに差し入れ\(^o^)/

可愛いし、美味しい
爪楊枝でつついたら、プルンと剝けます
味は、青森らしく、リンゴ味みんな大喜びです
次回は私も買いますね(=゚ω゚)ノ最中もあるそうで、興味津々

4月になり、阪急の準備にも着々と始まりました
熊本の、レアレアの、1番若くて、可愛い、Iさんから画像が届きました
moblog_4bcd70bf.jpg
可愛すぎますねこれもワイヤー口金になります
おすましいた、モンキーフラガールが、ユニークでオシャレ
裏は、お魚さんの、ピースワークか、ハワイアンキルトのパターンか
次回のお教室で決めましょう

私は、7日に、ヤフオクにソフトバンクの試合に行きます
今年初めてです我が家の春の始まります♪(o・ω・)ノ))

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |