アリスのふりかけ&楽しいバック

最近、アリスに甘い私(´・Д・)」やはり、死にそうで助かったからついつい
moblog_6d3c19d8.jpg
中を出したら、すごく美味しそうです
よく考えたらすごいネーミング
猫様です私は、自分専用の、ふりかけを買ったことが無い
家族用ですアリスは、とても気に入りました

桜も、今日の雨で散ることでしょうね
本当に、はかないから、みんなに愛されるのでしょう

今制作中の、ワイヤー口金バック
moblog_cf7f3ed4.jpg

楽しくて、楽しくて浮かれながら、制作してます
ウクレレに、刺繍も入れます
虹も架けましたよ実は、ダブルレインボウの予定
あと一つの虹も楽しみにして下さいね

桜は散りましたが、我が家の回りは花盛り
moblog_03a977de.jpg
真ん中の、つぼみは我が家の、猫の額ではなく、蚊の額のような花壇
来週は咲くと思います楽しみです.゚+.(・∀・)゚+.

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア