jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

とても簡単バック&ふなっしーカフェ

ユザワヤ体験教室でしたいつもの賑やかさです
今回は、残り布で作る簡単バックです
moblog_dd1dd0a8.jpg
キルトも入れずに、ふんわりと(^-^)/これなら初めてさんにも大丈夫
上は、バイヤスではなく、グログランリボンで持ち手は三つ折りにします(^_-)-☆
あっという間に完成リボンがポイントで豪華ですね

天神は人が多く春休みです
子供が、そばにいないと、季節感が無くなりそうです
早く、孫が欲しいです

帰りに、PARCOで買い物に行き
エスカレーターの前で、ポスター発見
moblog_e35e45d2.jpg
ふなっしーカフェです
気になりすぎ((((;゚Д゚)))))))るランチもありそうです
時間が無いので、次回、必ず行きましょう
しかし、だれか、一緒に行ってくれるかな

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア