つまみ細工の作品展

久しぶりに、花はうすさんに、今、つまみ細工の作品展が16日まで開催中
moblog_8c3d0501.jpg
華やかで、豪華な作品が並んでいます
13日に、ワークショップもあります

丁度、ワークショップ中で、素敵な親子さんが、制作中
ホンさんは、とても作品の研ぎ澄まされた感じではなく
本人は、のんびりと優しい方です
しかし、細かい作業ですよ
ぜひ、手に取って見て下さいね

春の、リネンのステッキなお洋服も、たくさん入ってました
moblog_c97d728c.jpg

花はうすさんの、センスが光る、お洋服も、お楽しみに
花はうすさんはJR原田駅から歩いて行けます ホームページで確認してください⇒☆☆

駐車場に出たら、クリスマスローズがたくさんけなげに、タンポポも
moblog_494ceb97.jpg
癒される、春の一日でした

アリスのバーナー頑張って作りました
ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村
>

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア