jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

今、はまってるお菓子は

私は、気に入ると毎日、食べ続けてましたが、最近は、ときどきにしてます
最近は、シェ・クワノのこのお菓子
moblog_8138274d.jpg
パレ フランボワーズ外側の酸味と中の、ヘーゼルナッツのかすかな甘みが、好き

この、ロゴの文字が、オシャレと思ってたら、偶然、娘の高校の先生でした
美術の先生で、静かな熱い絵を、描かれる先生で、やはり、いいセンス

箱崎の駅の東口、すぐそばです、ぜひ、お勧めです
もちろん、ケーキ、パンも美味しいです

美味しいお菓子を食べながら、追われています
今週中に、阪急のチラシ用の作品を作っています
moblog_d84ea4a2.jpg

ワイヤー口金で作りましょう
コテコテのハワイアンの布で
ビーズも少し付けました(^∇^)ノこれと大きなバック、小さ目なバック、ふわりんさんさんのアクセサリー
早いです、あっという間に6月になりそうで、ドキドキです

その前に、イベントも
moblog_3f2265bc.jpg

Pink Plumさんの、イベントです
彼女とは、ユザワヤの教室で、お隣でビーズを教えてて、知り合いになりました
まだ独身でしたが、今は、2人のお母さんに
今だに、スリムで、作家さんとして、成長し続けています

違う、ジャンルの作家さんとの出会いも楽しみなイベントです

ランキング参加しています応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア