jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

熊本地震で、できる事

熊本は、4年間、住んでました。転勤で離れて7年、教室に行ってたので
計11年も、熊本で教室をしてたので、思い入れも深く
今すぐでも行きたい気持ちです

何をしたらいいのか、何ができるのか
東北震災の時は、ビックリして、すぐに寄付に走りましたが
その、お金が生かされてないと

今回は、地味に長く集めようとおもいます
まず、6月の博多阪急で、
ワークショップの売り上げの、金額中から、少し
11月に、天神の大丸のエルガーラでも作品展をします
その時も、募金を募ろうかと思います
自分たちも、販売をして売り上げからと思います

まだ、頭が混乱しています
何をしたら、いいのかも、分からずに、とりあえず様子を見ます
しばらく、考えて行動に移しますから、よろしくお願いします

今の時代、Facebookや、ツイッターで新しい情報が、得られますが
携帯を持たない方、ガラケーの方は、中々伝わりいません
避難場に、いる方は、周りの人に、情報を伝えて下さい

何か出来る事から始めましょうね
避難所の生活は厳しいと思いますが、あと少しの、時間、頑張って下さい

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア