熊本地震・広がる支援の輪

熊本は、いまだに震度4、3が続いています
日曜日ですが、なんとなく出かける気にもなれず、テレビを見ていました

ソフトバンク、アビスパの選手も、募金に頑張っています
また、若い大学生もや、飲食店も、支援の活動を始めています
見てると胸が、熱くなります

私は何をしようかと
アサデスの宮本アナウンサーが、支援をできる力を、蓄えていこうと
もちろん、寄付もすぐしますが、末永く続けていきたいと思いました

昨日、産山と阿蘇の生徒さんから、メールが届きました
元気と、ホッとしました。

そんな中、少しづつ、刺繍をして、やっと仕上げました
moblog_4f1db021.jpg
これを、ポケットにします(^_-)-☆弦を張り、あと少しです


今日は、本当は、熊本の生徒さんが来る予定でした
予定を決めた日に、こんなことが起こるなんて、想像しませんでした
また、落ち着いたら来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア