嬉しい23歳の生徒さんが、入りました

JUGIA福岡の教室でした
転勤などで、人が減り寂しいねと話してたら、5月からHさんが戻ってくると
喜んでたら、スタッフから、体験の方が来られますからと電話

どんな方かなと、色々準備して、行きましたら
若い、可愛い23歳でした
お話をしたら、韓国の方で、大学をでて、お嫁に行く前に、お針仕事をと
嬉しい、よく韓国ドラマでも、王女様が、お針仕事や、刺繍を習ってますね

Yさんは、がま口を選びました
moblog_758ff9a5.jpg

ピンクで、私もお気に入りの、キットです
日本語も、すっかり上手で、教えるのも楽でした
素直で、本当に楽しかったです
入会してくれたので、すっかり、平均年齢が、若くなりました

Tさんは、ロラライの素敵なレディのポケットを付けた、小さなバック
moblog_e41d0325.jpg

ピンクが大好きなので、本人にもお似合いです

久しぶりに楽しい1日でした
熊本のみなさん、必ず行きます自分の目で見て、皆さんの元気な顔を
早く見たいですみなさん、大変な生活ですが、お身体に気をつけて下さい


*お尋ねです(^◇^)昨日、私に、電話で留守電に、昔の生徒さんで、トヨオカさんという方から、伝言で
連絡くださいと、しかし、公衆電話からでしたので、番号がわかりません
もしかしたら、熊本の方かもしれません、また連絡ください
ご存知の、生徒さんも教えて下さい

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア