jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ありがとう!熊本城

熊本に住んでいた、4年間で、何回熊本城を見た事でしょう
本当に、美しい、お城ですよ
桜の時期は、桜に酔うくらいの美しさです

街に買い物に行くたびに目にします
写真に写そうと思うと、大きくて難しく、いい写真がありません
また、すぐそばに、美術館、博物館もあり、よく足を運びました

熊本に、住んで、すぐ、パソコン教室に行き、お城の場内の教室で
毎回、楽しみでした

その熊本城が、地震で傷ついて、心が痛みましたが
今朝、テレビで補修に100億円、もう30億の寄付が
20年後の完成予定です

主人に、「20年後だって」と話したら
20年後は、車の運転はしてないかもしれないから
新幹線でいこうと(^◇^)

熊本城も頑張ってますので、私も20年後まで、健康でいましょう
ありがとう熊本城目的を持って、私も頑張っていきます
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア