魔女のポーチは可愛いです

2016/04/22 07:43 

JUGIAのHさんは、とても上手に、お人形の顔を作られます
今回は、4歳のお孫さんの、リクエストで、魔女のポーチを

魔女でも可愛くて
オシャレな感じがいいなと、デザインしました
Hさんに説明したら、次回にはもう完成です(^-^)/
moblog_1e6ac718.jpg
この顔以外は、1枚の布で作りました
背中に7、ファスナーがついてて、中に何か入れれますよ
お孫さんは、宝物を入れる事でしょうね

昨日は、たけのこご飯を作りました
moblog_69234c3e.jpg
私の家は、炊き込みと混ぜご飯と、2種類作ってました
今回は、混ぜ込みに、最後にセリを刻んだものを、混ぜると、いい匂いです
三越に、前の日に、セリが売ってたので帰りに買いに、しかし、一足先に売り切れ(つД`)ノ
仕方ない、適当な私ですクレソンで、いいやと
すっかり、春真っ盛り

熊本も、少しづつ、交通機関も開通しだしました
私が独身の時、同僚の、順子ちゃんからメール
熊本で、頑張ってたけど、ご主人が仕事で、長く家を空けるので、怖くて
姪浜の実家戻りましたと、今は疲れて、寝たいそうです
精神的にも、ダメージを受けたと、早く元気になって、飲もう

私も、26日には、熊本の南関まで行きます
ふるさと交流センターで、お教室ですみなさんの元気な顔を見れるでしょう
もし、欲しい物があり、そこにまで、取りにこれる方は、福岡から持って行きます
10時から15時まで、います そのあと、菊池まで行こうと思っています

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |