レアレアの熊本への想い

2016/04/23 08:16 

熊本の地震から、何かをしたいと、思い続けていましたが
どこから、手をつけたらいいかと、まずは募金、物資を送る

生徒さんから、何かをしたいと、手作りで、何かをしたいという声が多く
昨日の、教室で、みんな、非常持ち出しがいるねとか、お薬を、分かるようにしてないと
可愛い防空ずきんを、つくりたいなどの、話をしてて

そうだ、熊本に、お薬入れのポーチや、巾着を贈ろうと
まずは、レアレアは、それから始めて、ハワイアンフェスティバルや
11月の、作品展でも、考えていきます

嬉しかったです、私は熊本に住んでたり、お教室をしてたりしてたので
思い入れが、深いのですが、他の方たちも、本当に自発的に、言い出してくれました

少しづつ、できる事から、無理しないで、始めます


生活Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |