楽しいウォールポケット

Nさんが、息子さんに頼まれて、ウォールポケットを制作
ラインで、送ってくれました
moblog_603c8e15.jpg
モーダの布と、藤田久美子さんの布で、コラボ
見てると、楽しい気分に、なりそうなデザイン
喜んだことでしょうね(^-^)/

Kちゃんは、大好きなオレンジのモーダの布でがま口を制作中
moblog_f59f1a79.jpg
モーダの布は、やはり可愛いもんが多いですね
オレンジの色合いが、暖かくてクールな、何とも言えない色合い

バティックが1反だけ入りました
moblog_27ba3b40.jpg
キレイな色ですハワイアンのお花にピッタリですね
気持ちも、すっかりハワイアンに

連休もありますが、空いた時間は、ひたすらキルトの寂しい連休になりそうです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア