パッチワークを始めた動機は、何ですか?

私は、パッチワークを、したく無かったのですが、友人が、一人で行くのは嫌だから
勝手に、私のも、申し込んでました(*゚Q゚*)

仕方なく、嫌々行き、今になります

Mさんも、闘病中に、私のブログを見て入られて、
最初は、元気になればいいという感じでしたが
すっかり上手になられました
いつも、プレゼントばかりですお友達、入院中のかたにと
たくさん作ってるうちに、ミシンも買い、すっかりキルターに
最新作は、ワンちゃんの、お散歩バック
moblog_6005431d.jpg
モーダの布です柴犬はいませんよ

昨日は、南関の教室でした
皆さん、明るい顔でしたが、熊本市内の、お孫さんを預かったり、家族が避難して来たり
市内に、差し入れに行ったり、忙しそうでした
楽しく、お昼食べながら、熊本のみんなが、頑張ってる時に、後ろめたいねと

私は、これから、どうしようかと話したら
Sさんが、「熊本城を、助けてと」Mさんも、そばで見たら、涙がでたと
Mさんの、実家の、御船も被害が大きいそうです
Hさんは、欠席で、大阪の息子さんのところにm避難しています

熊本市内に行くと話すと、みんなから、止められました
私も、近いうちに、必ずいきます
教室をしてた、サンピアンの、壊れて、補修でしばらく、教室は、お休みです

みなさんも、急がないで、長い支援を、考えていきましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア