jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

嬉しい事が

思い続けてると、願いは叶うと言いますが、叶いました
moblog_1bd91672.jpg
なんと、まめぶ汁です(^-^)/じぇじぇじぇでうね

あまちゃんで、いつも出て来て、食べていと思い続けて
Tさんが、お土産にと
いばらくは、眺めていましょうね岩手のお土産です
Tさんの実家も、東北震災で被害があり、今回は、自分もです
人生は、色々ですね

鹿児島の友人から、送られてきました
moblog_7e1e4145.jpg
ご主人が撮られたもので、日付を見たら、4月14日です
翌日が、地震でしたねとても素敵な写真で、嬉しかったです
本当に、熊本城は、綺麗なお城だと、しみじみ感じました

南関のSさん、大きな肩パットでのショルダーバック制作中
moblog_082437b5.jpg
美人な、お姉さんが、真ん中で、周りもロラライで、明るく、ポップに
熊本の姪にプレゼントだそうです.゚+.(・∀・)゚+.気持ちが、晴れ晴れしそうな色です
嬉しいプレゼントになりますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア