博多はどんたく始まりますよ

2016/04/30 10:25 

私は、博多育ちなので、どんたく、山笠の時期は、気分がウキウキします
こんな時だから、元気でいないと

ソフトバンクの試合に、
moblog_33f2c539.jpg
ハリー君と、ハニーガールと一緒に、ハイポーズ(^-^)/

ハリー君は、子供は抱っこしてくれますが、私は無理ですね( ノД`)

試合は負けましたが、終わった後に、熊本、大分の震災の寄付を、しますと
行くとすごい列が、驚くぐらいの人数で、嬉しかった

先日、内川選手が、お立ち台で、自分も子供の親としての、被災地の事を
話しながら、涙ぐまれて、やはり大分出身で、他人ごとではなく語られ
本当に、こちらも涙がでそうでした

たくさんの、人の想いが、お金だけではなく、伝わりますね

帰りのバスは、多くて運転手さんの横に、よく見えて嬉しい
写真も撮りました。福岡の街はキレイ
moblog_6f5533a2.jpg

ヤフオクの花火、ヤフオクの中に花電車も、子供さんたちが大喜び
やはり、こどもの笑い声は、とても楽しい気持ちになりますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お出かけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |