猫の切手&防災準備

郵便局に行くと、必ず切手を見ます
新しくて、気に入れば、そく購入
moblog_c2c4b7da.jpg
猫好きな、友人に出すときに使います可愛い
はがき、手紙を出すときには、やはり切手も考えます季節感など
誰かに、出したくなりますねヽ(´∀`)ノ

ゴールデンウィークも始まりました
我が家は、防災の準備をしましたよまず、非常持ち出し
moblog_f555e09d.jpg
ヘルメット、ラジオ(ライト付き)有害ガス用マスク、ゴーグル、手袋
moblog_8749cb6e.jpg
非常食と、水タンク、10リットル入ります

これに靴、水、氷砂糖で、大丈夫かな
あと、逃げるときに、携帯電話、車の鍵も忘れないように

熊本の人も、熊本には、地震は来ないと、思ってた方が多かったそうです


連休中には、熊本に行こうと思います。まずは、動かないとですね
明日からは、どんたく、お天気が気になります
楽しんでくださいね(^∇^)

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア