薔薇のスマホケース&連休スタート

連休の、合間のお教室、忙しい中に来ていただきありがとうございます
先月から、入った、Tさんが完成しました
ロマンティックな薔薇の柄のスマホケース
優しいTさんに、ピッタリ似合いますね
moblog_be0f6dfc.jpg
大好きな薔薇の布と、レースでキレイな色合わせ

帰りには早速、バックに下げて帰られました
良かった次回は、リバティのポシェットですね

お近くの方、3人、布を買いに来られました
本当に、布を選ぶときは、みなさん、楽しそうですね
布が好きな人を、見てると、仲間だなと嬉しいです

今日は、父の命日です若くして亡くなったので
今の私を見たら、父の歳を超えて、父もビックリポンでしょうね

主人と、29日にお墓参りに
いつも掃除しますが、今回は35回忌なので、大掃除を
ゴム手袋をして、クレンザーで、磨きます、暑いし、蚊が多くて
大変でしたが、綺麗になり嬉しかった

森の中のような、お墓で、主人と、二人で、あとはお墓だらけ
よその、お墓を見ながら、名前を見て、どんな人だったのかなと
生きてる間は、短いから、悔いが無いようにと、いつも思います
すごく汗かきましたが、きれいになりホッとしました.゚+.(・∀・)゚+.

5月3日の、父の命日は、お祭り好きな父に、ピッタリです
どんたくの、松ばやしの方が、お経より父に似あいます
自分の誕生日と、命日は選べませんが、父は、選んだかのような日です

今日は雨、明日は、晴れますように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア